総合買取サイト
  • ■HOME
  • ■買い取りの流れ
  • ■よくある質問
  • ■会社概要
  • ■お問い合わせ
よくある質問 コスメ

化粧品、ブランド品、健康食品等、様々な品を買取致します。

■よくある質問にお答え致します

Q.個人情報は漏れないですか?

A.はい。 法律に基づいた手続きを行った請求でなければ絶対に個人情報を第三者に開示する事は御座いません。
法律に基づいた手続きとは、警察などが捜査上に必要な情報で裁判所が認めた場合を指します。
ですので盗難品などで無ければ、開示要請が来る事が御座いませんので、
絶対に第三者に情報が漏洩する事はありませんのでご安心ください。

Q.送料は無料ですか?

A.事前査定の合計が3000円以上より送料無料サービス適応されます。
査定額により無料梱包数は変動致しますので、査定返信メール内に無料梱包数を記載致しております。

Q.買取金額の振込みはいつ頃になりますか?

A.基本的には商品到着日にお振込みを行わせて頂いております。 (銀行の休日を除きます)
ただ事前査定と単価が変わる場合や、大きな汚れや破損をしている場合は、
最終的な買取価格をメールにてお知らせさせて頂き、ご確認して頂いた後にお振込みをさせて頂いております。
また、商品の到着時間を午前中に指定して頂けなかった場合は、
到着時間によっては翌日以降の取り扱いとなりますのでご注意下さい。

Q.どのような時に事前査定と比べて買取価格が安くなりますか?

A.現状では、ほとんどの場合で事前査定価格で買取を行わせて頂いております。
ですが、下記の場合はマイナス査定となりますのでご注意下さい。
「事前査定時にお聞きしている状態と相違がある」…事前査定時には、商品のサイズ、種類、商品の状態など、
お伝え頂くのですが、その情報と届いた商品に相違がある場合。
「査定有効期限が過ぎている場合」…査定価格は日々変動致しておりますので、
事前査定の段階では有効期限を設定させて頂いております。
この有効期限を過ぎている場合は、買取価格が事前査定価格と一致しない場合が御座います。
まずは御連絡ください
化粧品や美容機器、余ったブランド品、健康食品、処分に困ったりしていませんか?
そういった商品をこちらで査定して、買取させて頂きたいと思っております。
また、処分に困ってる商品はあるけど、少し不安という方も多いと思われます。
そういった不安を少しでも解消して頂く為に、逐一御連絡はさせて頂きます。
ご質問等はお気軽に御連絡ください
お問い合わせはこちら
| 会社概要 | お問い合わせ |